今週で通常授業が終わりました。 | 予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

任務のこと、ひとりごと、車のこと、旅のこと、猫のこと、いろいろ

毎年のことですが…メインの予備校の通常授業が終わりました。
いろいろと生徒のみんなにいただきました。
ありがとう!感謝×2
ゼクシィをあっちこちでもらう…いらんちゅーに。笑。バナナとかみかんとか
ケーキまで。傷まないうちに食べるのも大変です。ありがとう。

教卓の上にこんな感じに置いてあります。
感謝。
あ、服装?スリザリン(ハリポタ)ではないぞ
博多の授業の終わり風景
九州各地の本がコンプリートされました。
やはり大きい校舎の方がネタ的なものをたくさんくれます。こうして反応を見てくるんすね。
ありがたいことです。
コーラも炭酸ジュースも全てやめたってゆーてもワザとくれるんだから…
ゼクシィで飽きたらHな本まで…ぷぷ。
どんなキャラだと思っているんやら?
ひとつひとつのメモ書きやお手紙は今までのは全て大切にとってます。宝ものです。

別の校舎でも…また。

さ、冬期講習の準備を必死にします。寝不足で解説作ってるけど…受験生に負けません。

みんながんばろ!顔晴れ!