◼️服喪◼️悲しいニュース◼️ | 予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

任務のこと、ひとりごと、車のこと、旅のこと、猫のこと、いろいろ

昨夜、仕事が終わり22時だけどYMG先生と2人バタバタでお通夜に行ってきました。
最後のご挨拶。



北予備で私が初めて授業した時からいらした数学の先生が急逝されました。

随分とお世話になっていた大先輩講師です。長崎校で初めて出会ったのが2003年で小倉駅校でも公開講座の頃から最近の授業で、よく土日に小倉駅校で一緒になっていました。


前日の夜まで授業をし、寮で質問対応をされていて…当日もスーツを着てネクタイしめて、仕事に行く姿のまま倒れてたそうです。



まだ50代ですよ。信じられない。残念です。

いつも数学のことと娘さんのことをよく話していらした先生。



いつも自分の健康よりこっちの病気のことや健康を気にしてくださってた先生。

最後の最後までプロの予備校講師として生き尽くした先生。



どうか安らかにお眠りください。

貴方のことは決して忘れません。


残された我々で今の残された生徒をしっかり合格まで導きますから。