バタバタの火曜日(時間の有効活用)その3 | 予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

任務のこと、ひとりごと、車のこと、旅のこと、猫のこと、いろいろ

高千穂牧場では
もうコスモスは終わりかけてました。

高千穂連山とミルクソフト
新燃岳がこれ!

あと時間は2.5時間。ん?そう夜は鹿児島から佐賀まで行って現役生の為の秋期講習会だもん。

次は黒酢を作ってる福山町まで行こう!ってことに。
50分かけて到着。
景色は圧巻。


ひとつひとつ手作りだそうです。黒酢の壺は52000本だそうです。
たっぷり試飲もし、購入もし、黒酢ソフトクリームまで食べました。
時間を有効に使うとこんなことまでできました。
PのKGW先生にはずっとレンタカーを運転させて申し訳なかったですが、楽しい時間を過ごせました。感謝してます。
そこから鹿児島中央駅までダッシュで戻り、そこから九州新幹線、長崎本線特急と乗り継いで佐賀まで行って仕事してきました。
現役生は佐賀県模試(まあ、進研マークなんですが)が終わり問題を解く量、考える量が足りないと気がついたでしょうが。まだまだ充分間に合います。まずは模試冊子に赤入れして復習して0-0^まで出してみて下さい。
浪人生は出来たかな?そんなに難しくはなかったよ。さ、またがんばりましょう。