昨年に続き…嬉野温泉嬉しいのぅ | 予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

任務のこと、ひとりごと、車のこと、旅のこと、猫のこと、いろいろ

嬉野温泉のここ、昨年バイクで行きましたが。

今年は軟弱なクルマで。
ご飯がとっても美味しいのです。

あれこれ、どれから食べようか迷ってしまう。

温泉入って、食べて、飲んで…の繰り返し。
ま、ウチの会社の慰安旅行みたいなもんですね。


温泉三昧もこれで終わりです。
土砂降りの中、昼頃までには帰ってきました。




車検のバイクが出来上がってて…知り合いのバイク屋さんも夕方からおやすみで、東北地方までバイクの旅に出るんだって。しかし台風が迫ってるから心配です。
久しぶりのDucati Sport 1000S 
エアの抜けが気になりますが…これで乗れる。


雨の小康状態の時に持って来てくれました。

帰って速攻勉強してます。予習と授業の組み立て。

では。ごきげんよう。