門司港レトロで晩御飯 | 予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

任務のこと、ひとりごと、車のこと、旅のこと、猫のこと、いろいろ

大分からの帰り道。特急ソニックを小倉で降りてから予備校に置いてたクルマに乗り換えて帰路へ。
途中いつもお世話になってる先輩のHYNさんの職場に寄ってみることに。
いろいろ他愛も無い話をしてて。

それから仕事終わりにそのまま晩御飯を食べて帰ることに。

門司港レトロ地区の828(ミツバチ)カレーへ。
{94426CC6-8181-46FB-AFB8-B2569D32391F}

{7ABB9EA8-C0EF-4F4A-966A-305A33D4CACB}

17時半から晩御飯。はやっ。
いつも他愛も無い話ですが、さすが先輩役に立つ話も実は多いのです。
{285FDACA-D794-400B-8585-44DE5E5FF30D}
アヒージョを頼みまして。ワイン飲み放題。
0-0^はクルマなのでノンアルで。
{F1290F43-2238-4501-8C9B-162E10B02A2D}
328カレーではいつもカレーですが、違うものも美味しいですよ。
{03D6CA6E-2A79-4984-A439-0F3CE233DE46}
楽しいひとときでした。
{A73D1CC0-95E9-4010-8267-041F8D166391}
頭痛がするので低気圧が近いのかな。
明日もがんばるぞ。