UP at the O2 ツアー 参加 | 予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

任務のこと、ひとりごと、車のこと、旅のこと、猫のこと、いろいろ

さあ登って行くぞ。本科的。{F86CFB45-C74E-4E78-888B-4C9FF4D40C3D}
ここはテニスの試合があったりコンサートがあったりいろんなイベントがあります。マドンナとかレディーガガのライブだったり。
0-0^は偶然マドンナのライブに遭遇して見てきたことがらあります。

マイケルジャクソンが最後亡くなる前にライブする予定だったところ…

中には映画館もあるし、商業複合施設になってます。
ドックランズの再開発の一環で2000年の終わりにミレニアムドームから再開発されてO2アリーナになったところなんだよ。
{EB6C6AB8-CED5-47AE-952F-D7E4692BD7D1}

{D7D6B0D2-A2E2-40B3-B29A-FF1175BF5451}
このツアーは1人4354円ぐらいだったかな?
しっかりとした本格的なクライミングなんです。誓約書も書かされたし、ハーネスも付けます。
{22EF0AB6-EE02-473E-A07D-E12D6310BFCA}
いざ出発っ
{80E9B04B-114B-40D5-9331-E10F8E70896D}

{5A4DB2CB-26B0-4696-B416-ACD957764EF4}

{F0A73304-C084-4D76-BA52-71ED2E9D4196}
このライン(通路)は本初子午線を表してるんだとさ。
{71040B9E-55CD-4BAC-BBB6-9D17C2A7A956}

{31E60B30-45B8-4AB9-8B2C-9CB060F91A19}
今日は天気が良くてよかった。
{687AB0AA-6181-42E4-8B42-652B9272CC0B}


{D5E91B53-C323-49D5-9CD2-463F0643C0B6}

{12C10236-CA27-4E38-85D1-4D21B1B5BA53}

{0D29096A-A08F-4C34-A523-E247F90117E8}

{8ED93E4D-5F29-4D36-97F6-2DE965E8D5D4}

{C883904B-1D18-41C0-89BF-CD0E2831D9A5}

テムズ川もしっかり見えます。なかなかスリリングな体験でした。Heilaは怖がってましたが大満足でした。みなさんもぜひロンドンに行かれたら…。