センター試験当日 | 予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

任務のこと、ひとりごと、車のこと、旅のこと、猫のこと、いろいろ

おはよう。しっかりと寝れたかな?
緊張気味かな?

そりゃあんだけ勉強してきたんだから緊張はするよね。うん。



でも今日は落ち着いて、実力を全部出し切っておいで。ただそれだけを願っています。



で、本番中に頭が真っ白になったり、テンパったりしたら、ミッキーマウスマーチでも口ずさんで、『たったらー♪、たったらー♪、たいジョーブ!!落ち着きー♪取りもどーしたら、上手くいく♪』と替え歌を。

{72D9B758-949E-4AAF-96C4-FDE27AC8F147}

ケイちゃんも応援してますよん。

0-0^もキミの背後で一緒に戦ってやるから。
大丈夫!安心しろ。

では行ってらっしゃーい!
決意のひとこと待ってんで。