クリスマスマーケット | 予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

任務のこと、ひとりごと、車のこと、旅のこと、猫のこと、いろいろ

クリスマスマーケットって聞けばドイツの事件を思い出します。悲しい事件です。犯人も捕まらず、背景も詳しくわかってないみたいです。犯行声明は出たけど。テロははやく治って欲しい。

で、話は変わりますが…
昨夜遅くまで質問を受けてて、帰りに鹿児島中央駅のアミュのクリスマスマーケットに寄ってみました。毎日朝から晩まで授業で、部屋に帰っても解説を作り死亡フラグでしたから。

鹿児島にしてはデカい
{8D4F3874-1716-437D-8612-8FD7D51EB4FF}

{C6240D46-A006-464E-9847-89BC557FF18A}
写真を撮るにはいいところデス
{37F81322-EDA2-4116-8457-82B4B46C7745}
先生仲間のKGW先生と一緒にこの雰囲気を楽しんでみました。
{3F0507E2-BBD9-4991-A455-2E6E7CBAAACD}

{6608621A-D1C3-4832-9BC9-36A9BA0DBC5B}

{4F494CE1-10C7-49A3-980C-0B2FA8BB1CCC}
これはトマトラーメン。
失敗したー。雰囲気のみに呑まれて頼むと失敗する典型的な例です。苦笑
{9978A853-1DF7-4FE6-A78B-597F4C123CB2}

なかなか盛り上がってた感。
でも少ないっ。
{ACA7013F-CE62-43D4-A903-45C17C21FAA3}


さ、また頑張ります!