久しぶりのBBQ | 予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

任務のこと、ひとりごと、車のこと、旅のこと、猫のこと、いろいろ

クルマ関係で仲良くさせてもらってる先輩に誘われて、BBQに参加することに

実は長崎、博多で仕事をしたあと泊まりだったので朝イチで小倉まで帰ってきて

予備校に置いてあるクルマで家まで帰り、
ロータスヨーロッパに乗り換えて出掛けました

まだ、ギックリ腰が治ってないのでシートにテンピュールの枕を置いて、座ります
4点ハーネスはまるでパイロット気分
{B3D01FA4-28E2-47E4-9368-4A8603B70818}

早く着きすぎた 誰もいません
美祢まで広域農道などを突っ走りながらやってきました
腰が痛くても、スイスイコーナーを曲がっていくロータスはストレスなく運転してて楽しいです
思った通りのラインでコーナーを曲がるのはさすが、ロータスのハンドリングです
背中から聞こえるツインカムサウンドだけ
音楽は要りません

で会場一番乗り
{7DADFDF3-9773-41F4-A3EF-FD9F6B95E3A1}
でぼちぼち準備
{82E2C05F-F7AC-4AC5-A9F4-CDDF4180C207}
みんな飲む気マンマンでクルマを置いて来てます。0-0^はノンアルで
{60147439-6679-4F7C-B356-937231AC0D9B}
まずは鹿肉から
ジビエですね←フランス語
誰かが美祢の広域農道ではね飛ばした鹿じゃないだろうか?笑
{1F0EDE4F-6ABF-4369-8119-F69E9D450B41}
BBQで鹿肉とは初めてでした。
あとは普通に牛肉、豚肉、ホルモンとやんややんや。

このアジトにはこんな珍しいバイクが置いてありました
幻の名車 HONDA CB1100R
{577137E8-755D-474A-AFB3-02F4BEF58395}

{CCECB864-29EB-44CF-B9DF-66BEA3227700}
メグロ500
{2D4BE8A0-C456-480B-AEEB-102BD8633BCE}

{6F603A64-6BA7-4C09-914C-DA5EBA7CDCAD}
すごいなー。