Brook landsでは天候との闘い。 | 予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

任務のこと、ひとりごと、車のこと、旅のこと、猫のこと、いろいろ

Brook lands Museumは広大な敷地に無造作に?置いてあります。
また天気が悪くなりました{7BEEEDF3-0B4C-4F7F-8598-E3370D4333BE}

マリオの満面の笑み。連れてきてあげた甲斐がありました
{D4F5A46A-99A5-4445-BB56-E462DB833C08}
カフェではじーちゃんたちがずっと話し続けてます。
{0EDE498C-F649-43DE-8374-75D3787A7669}
グランプリコレクションは素晴らしいものばかり
{7A21972D-64F2-49E9-8333-5C282E7BE776}

{D6F39A96-D9EC-4A19-9AA6-1885109C5A6D}
あまりにありすぎたのとほとんど昔に載せたので、ここではやめておきます。

{7131EE07-815C-4FD5-98B8-50B9A8385A47}
昔のサーキットだった名残り。
バンクが急です。
{F9F4FB25-64A2-47BD-8DCC-12E63EE862FA}
雨が降ったり止んだり
{D072B114-B84E-4B29-87AF-E3EECB311420}
おじーちゃん達が職員で、雨が降るので自分の大切なクルマを、バスを修復するガレージに避難させています。
{22388B82-FE7C-4C84-8CD2-6378E401D85D}
駐車場にもこんなクルマが普通に置いてます。じーちゃんのロータスエリーゼです。
{C1378B55-CF3A-46C8-AE73-12B12CB98607}

{43C82838-707C-4723-8722-6D7433F723ED}

{C88E28BD-AB02-4FF6-97BA-0012E7DCCB39}

{3B32DCF9-A1BD-4053-981E-9F3AA9FA7B26}

さ、見学を終えて駅まで帰ろうとするけど、バスが1時間に一本しかない上、時刻表も適当やん。
げー。
仕方ないからヒッチハイクを…いつもなら上手く行くんだけど、二人も居ると無理ですね。

なんとか待ってバスで駅までいきました。
さ、またロンドンまで帰ります。
日本では考えられない天候の変化です。
{4A665B14-C539-4400-A6B7-E48DFC69F14D}

blogでは伝わらないでしょうが、寒いんで、肩が凝ります。風のないシンシンとした寒さなんです。{B13CACEF-30D4-4352-B72A-D99962F7F8BC}