マダムタッソーで出会った彼女 | 予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

任務のこと、ひとりごと、車のこと、旅のこと、猫のこと、いろいろ

朝一番からマダムタッソーに並びに行ったら2番目でした。この時期はオフシーズンなんで10時半からでした。でも外で待つのは寒いし、とうとう雨まで降りはじめてしまって。
そんな中、1番目に並んでる人が具合が悪くなったみたいで、
「列から一度外れるけど、また戻ってくるからキープしていてくださいね」
なんて話しかけてきた。

そっから、いろいろ話しをして、1人だったので一緒に周ることに。写真を撮るのに必要だしね。
イタリアからひとり旅だそうです。
生まれはアルゼンチンブエノスアイレスということで地図帳出しながらあれこれ話していると元気にもなってくれたし、あっとゆーまに時間がたった。
{82BFDA84-39B0-43AC-9CBB-3C9BD322933E}
陽気な彼女はオルネーラといいます。
{23864DBF-947C-4B44-9DD1-8E8B49299007}
ETは今も人気?!
{F37BA3AF-62C2-4917-9386-EE60D965DD88}
このメンバーに入りました。
違和感満載です。

{D3274598-187A-4A27-BCFF-FCA8874B41C4}
オルネーラは誰のファンかすぐわかりますよね。
{A4A2234D-F7CB-4F05-8630-80E1C96B3F91}
ロイヤルファミリーに加えてもらいました
{21E9473B-C7EC-424F-83B0-21E7F3DC4E01}
ハリーポッターのエマワトソンは今なんてや話題ですよね。
{538B0337-60A6-4187-B98E-BE49F1FCF6D7}
仲間?憧れの人と…
007歴代集合はもう終わってて残念でした。
{A57797C4-5926-4136-BFE0-BE75A96914A7}
元上司です。
{6EB952A6-13E5-45DA-8D9E-BFBC1C7F7392}
ブリちゃん綺麗になってるやん。
ティラースイフトはいなかったなぁ。
{90D1C246-6804-4120-8D25-01BC4474835B}
レディーガガはよく聴きましす。
後ろのフレディマーキュリーが気になりますよね。笑
{25961FE3-AD68-4402-BF24-E5D3AC654AC7}
007/スカイフォールの主題歌を歌ったアデルはこの姿を見て、ダイエットしたそうです。20代には見えない貫禄
{4B9CCEA9-4793-4FFB-BA8C-32601DD242C5}

{D6B2804E-44FE-42A6-BCBE-C47D1048B4D7}




蝋人形館のあとはロンドンタクシーに乗ってロンドンの歴史をたどるアトラクションです。
{DE7988D8-BC82-4283-9026-ECBED6085303}

最後にまたみんなで一枚!

すっかりFacebookでも
友達です。
{976FFF3B-FAF3-4265-B042-99ADBF2D0353}