秋のクルマ・イベント | 予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

任務のこと、ひとりごと、車のこと、旅のこと、猫のこと、いろいろ

今週末は、甥っ子の運動会らしい。
(ほら、トリノオリンピックネタの…)

0-0^の親、つまり、彼にとってはおばーちゃんを朝から小学校まで送らないといけない。その後の、ミニツーリングの下見をロータスヨーロッパSPで行くから、そのまま送っていくことに。
笑。コレで。
photo:05



台風大丈夫?



来週10/7(Sun)は
マツダの試験場(旧美祢サーキット)


『マツダコッレッチオーネ ラフェスタデッラ』
photo:03





…ってのがあります。
土日かけてあるんだね。

なかなか面白そう。
独りフラリと行ってこよーかな?
と思案中。

誰かクルマで行きませぬか。




10/21(Sun)は
門司港レトロで

『門司港クラッシックカーミーティング』

photo:04




があります。
これには申し込んでますから昨年に続いて展示してる…ハズ。



10/28(Sun)は角島ミニツーリング。


…となると10/14(Sun)ぐらい阿蘇まで行ってみたいなー。秋のソラを見に。





そう思いながら、ゴリゴリ仕事します。


11月には高千穂峡まで飛ばすぜ。
パンくんは引退したの?
クマちゃんは?
たくさんのネコたちは?
リャマにコケを食わしに…。
カピバラさんに会いたし。
photo:06





日曜日にイベントがあるから
髪を切りに行くヒマがないわけで…。

ちょんまげ状態やわ。