センターまで138日 | 予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

任務のこと、ひとりごと、車のこと、旅のこと、猫のこと、いろいろ

いよいよ、9月に入り、月曜日がスタートし本格的に始動。

そう言いながらも、0-0^は一日も休みなく授業してます。

現役生のみんなは昨日から今日まではハードな集中講座。負けるな。

0-0^も頑張る、キミらも頑張れ。
来年大学生になるためだ。

この秋から模試が目白押し。
受験生のみなさんはどんどんと受けて欲しい。
模試は本番の様に、本番は模試の様に。
結果はどうでもよい。時間内で解く訓練と、どっかの科目で転けたときに、そっから次の科目で切り替える精神力を養うため。
そして、復習は何倍も効率良く勉強できる。
いいな?やれ。ヤレ、殺れ!

センター取れなかったら、その時点でほとんどしゅーりょーやで。

マジでしっかりね。9月の過ごし方が一番、周囲と差が出る。気をつけろ。