復活の蕎麦、そして誕生日 | 予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

任務のこと、ひとりごと、車のこと、旅のこと、猫のこと、いろいろ

まだまだですが、少し復活したO-O^です。病は気から…肺の2つの奴等とうまく付き合っていきます。ご心配なく。
昨日の月曜日、鹿児島に来て久しぶりの吹上庵の蕎麦を食べてみた。

密かに怖かったよぅ。
まだ体調が完璧でないのは事実だし、通院中だしね。まあ、蕎麦アレルギー復活疑惑が晴れたので、まだまだアレルギーがあっても食ってみることに。笑

予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルブログ-未設定



じゃ~ん。
無事、美味しく頂きました。


昨夜は鹿児島で、英語の服ねーさんと、日本史の破魔ちゃんと数学の欲っしいの三人のお誕生日会でした。

7月11日ってSeven-Elevenの日かっ。

当然、蟻ガッティも邪馬愚も、加えて卒業生も参加してくれてました。
予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルブログ-未設定


こんなケーキまで用意されて。いい仲間です。

O-O^は邪馬愚と日曜日夜遅くドンキにアレコレ、おまぬなプレゼントを買いに行きました。


お誕生日おめでとうございました。
予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルブログ-未設定


予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルブログ-未設定