blogってコワいですよね | 予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

予備校講師・みはらっち0-0^のオフィシャルなブログ

任務のこと、ひとりごと、車のこと、旅のこと、猫のこと、いろいろ

最近、blogのコメントからあっちこっち、たどって行ってみると色んな人のblogにぶつかる


O-O^の場合、ココはオフィシャルなので自分自身の心の葛藤や腹立つことや仕事場の人間関係などを含めプライベートなことは書かない様にしてる

(立場上そうしてるのは仕方ないことで、怖さはよく知ってるから、人のことを書くのも一言許可をもらってます)

でも

日々blogに全て書いてる人とか凄いよね。感情とかすべて見せてて、性格もすべてわかってしまうのに
『あ、この人こんな面では頑固でこんな性格なんだ』
『この人、実は○○なんだ』なんて内面も見えてくる

知りたくなくても性格や考え方がわかってしまう所がある
オマケにその人の繋がり関係も全て…だったりする

コワいもんです。mixiなら少しは限定されてるんでマシかとも思うんだけど


みなさんも気をつけて
わかってても忘れてる人とか多いもんね

我々は『人に知られたくない内面がある反面、人に知ってほしかったり』矛盾してるから

ココも全国の色んな予備校もチェックしてるみたいだし

コメントについては誰か誰やらさっぱり判らない状態で返してますが(汗)
←これは当たり前のことだから仕方ないんだからね(笑)
許して。




でもでも…しか~しっ




とても多くの方々に見て頂いて感謝しています



さあ、今日も受験生を引っ張っていくゼ!Oh! 時代in長崎