お顔がチクチク | ミジュ・コピーヌのお仕事ブログ

ミジュ・コピーヌのお仕事ブログ

代々木八幡の閑静な住宅にある隠れ家的 純粋美サロン 「 ミジュ・コピーヌ 」 の日々

純粋美サロン ミジュ・コピーヌは、GWも元気に営業しておりまーす!


皆さま、GWはいかがお過ごしでしょうか?

さて、今日は私ごと!
私のセルフエステリポート音譜ビックリマーク

クロイターピールを始めて、そろそろ3年が経ちます。
その間、講習やら研修で相モデルで、色々な種類の施術を受けてまいりました。
でも、最近は、なかなか自分のお顔に手をかけてあげられないのが現状です。


なので、お客様の合間に!
思い切りました。

思えば、自分では一度もした事がない、ハーブを使ったソフトケア「アマービレ」
その アマービレに、「核酸セルボンバークリーム」をプラスしたコースに挑戦です!!爆笑爆笑爆笑


ハーブは、0.2g

核酸セルボンバークリーム!


自分で施術…椅子に座って起きたままの状態。
ポロポロハーブを落としちゃったりしますが、セルボンバーでお顔に留めながら!

だって、効き目がわかっているのですから、「もったいない」って気持ちが先行。
少しでも効率よく効き目発揮させたい❣️

お顔のジンジンした、セルボンバーの効果を感じながら、フルコース!

最後は、海藻スピルリナのクーリングパックで仕上げて…!



今は、お顔を触ると、いや…そっと触れても!
チクチク…チクチク!


あー、お客様はいつもこんな感じで、施術を受けた日の夜を過ごしているんだなー。
と、お客様の状況に寄り添えた感じがしています。



更に、明日の朝のツルツル感!
楽しみに、しっかりホームケアしましょドキドキ

チクチク感を楽しみに思える、素敵な…そして結果の出る施術です。


今はまだ、チクチクだし毛穴も開いているし…
だからこそ、ホームケアも頑張れる。


未来を思い描ける素敵なエステ「クロイターピール」です。