今年のビューティーワールド | ミジュ・コピーヌのお仕事ブログ

ミジュ・コピーヌのお仕事ブログ

代々木八幡の閑静な住宅にある隠れ家的 純粋美サロン 「 ミジュ・コピーヌ 」 の日々


テーマ:
それぞれの美を追求する純粋美サロン ミジュ・コピーヌです。


今週初めは、ビックサイトにて、ビューティーワールドジャパン 2018が開催されました。

昨年に引き続き、認定サロンとなっている商材、「瞬美痩」と「クロイターピール」のそれぞれのブースで、お手伝いしてまいりました。

3日間開催される中、
1日目

瞬美痩のブースでいかにくびれるか!
くびれを作るか!を、お伝えし。

1日しかお手伝い出来なかったけど、田中社長をはじめスタッフのみなさんと、お疲れ様でした会!

楽しかった。



2日目は、
大絶賛中の「核酸セルボンバークリーム」の凄さをお伝えするべく、「クロイターピール」のブースでプチ体験会。

大盛況❣️


チーフインストラクターのTomiko先生と。

こちらも、ご来場の皆様に、「ここのスタッフさんの肌、皆さん本当に綺麗です」と言ってもらえて、スタッフ一同上がる〜ドキドキ

そうそう、そうなんですよ。
使えば、綺麗になるのです。
その感想、1番嬉しい〜音譜音譜音譜



3日目は、
新商品や新技術の発掘!と思っていましたが、さすがにサロンのお客様を丸3日放置は許されず、加えて水曜深夜にヨーロッパタイムで動く撮影のお仕事が入ってきてしまったので、この日は行くのを諦めました。



どちらのブースも1日づつしかお手伝い出来ずでしたが、どちらも私の超お気に入り商材!
その素晴らしさをお伝えするのは、とても楽しかったです。


今週は、バタバタと忙しい〜あっという間の一週間でした。


先週から、私は、このビューティーワールドで、エステティシャンの皆様に褒めていただくべく、核酸セルボンバークリームにてのセルフケアを集中的に頑張りました。

結果、本当に肌を褒めていただきましたし、サロンのお客様も「私もやっぱり買いたい!」と、クリームちゃんがお嫁入り!


結果に繋がる努力は、本当に楽しいですね。



セルボンバー体験
お問い合わせください。

minaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス