横浜のパーソナルカラーリスト 佐野みおな です。
先ほど、お客様とのショッピングが終了しました。今日も20着近く試着していただきました。
S様はメインはナチュラルタイプでいらっしゃるため、表情のある素材がお似合いですが、あくまでもシルエットは女性らしさが必要な方。
今年らしいニットベストや、ふわっとしたガウチョなどを中心にセレクトしておきましたが、やはりとてもお似合いでした。
優しく芯の強い素敵な女性。ご縁があったことがとても嬉しいです。
お別れ際、「お疲れでしょう。コーヒーでも飲んで帰ってくださいね。」と、素敵なプレゼントをいただきました。

スターバックスのガード。桜の柄がとてもきれい… さっそく使ってしまいました。今日はホワイトモカでエネルギーチャージ、です(^^)
でも。みなさま、どうぞお気遣いなく、手ぶらでいらしてくださいね。