アメブロ書こうと思ったら推しグルメコンテストが目に飛び込んできたのでこれは…!!と思い張り切って書きます💪


私は近くてよく行く「so bubble parlor」を推します!飛び出すハート


▽以前書いた記事


 

 

どこで食べた? 

 

 沖縄の南風原町にあります!

 

 

推せるポイントは? 

 

映えないパフェと謳ってましたが口の中で映えます!!

  

日本茶にこだわり、日本茶をメインとしたカフェなのに店内が洋風でめちゃくちゃオシャレです!!!沖縄来た際はぜひ立ち寄ってもらいたいです!ニコニコ飛び出すハート(以前書いた記事に詳しく店舗情報のせてます)



あと、メニューが日替わりだったりで行くたびに違ったパフェ、お茶が味わえるので何回行っても楽しいし美味しいです!