so bubble parlor


​南風原にある穴場カフェ


住宅街の中にある穴場でオシャレなカフェ、ありました…!!!凝視飛び出すハート


本格的なお茶カフェで、高品質のお茶を楽しめます🍵


8名座れるテーブル席、カウンター席、テラス席があります!


「見た目は映えないけど口の中で映える!!」みたいな気になるキャッチコピーを公式Instagramかメニューで拝見したので私はピスタチオパフェを頼みました飛び出すハート


濃いめのピスタチオと濃厚ミルクジェラートが最高に美味しく、また日本茶との相性抜群でした!よだれ


お店の雰囲気も良く、スタッフさんも「お茶のお代わり出来ますよ〜」と声をかけてくださったり、優しくてとても落ち着く空間でしたニコニコ




焼き菓子も置いてありましたよ!


是非皆さんも素敵なカフェで癒されに行きましょう…!✨


▼公式Instagram

https://instagram.com/sbparlorokinawa?igshid=NWRhNmQxMjQ=