ZHYVAGO COFFEE



アメリカンビレッジにあるカフェ


▽前回のお話


翌日ちゃんと美容院行けました!👏🏻


アメリカンビレッジ内にあり、髪の毛染めてもらってる時に雑談しつつ、お兄さんに「アメリカンビレッジ内でおすすめのカフェありますか?」と聞いたところジバゴコーヒーを教えていただき、終わったあとに迷子になりながらも辿り着いたのでカフェオレとチーズケーキを購入。


海を一望できるいい席に座れて、美味しいカフェオレと濃厚で美味しいケーキを食べられて幸せでした!よだれ


アメリカンビレッジ内にジバゴコーヒーがもう一店舗あってびっくりしました!驚き

私が今回訪れたのはworks okinawaの方です!


サイト見たらオンラインショップもありました!!

珈琲好きな友達に誕生日プレゼントギフトとして贈るのも良いな~と思いますニコニコ飛び出すハート

https://shop.zhyvagocoffeeroastery.coffee





ZHYVAGO COFFEE 店舗情報