カントリー富山公演 | きゅんたすてぃっくな毎日

きゅんたすてぃっくな毎日

森戸知沙希ちゃんしか好きじゃないです。
DDは苦手です。

こんにちはー!

5/22(日)にカントリー・ガールズの
ライブツアー2016春夏
富山公演に行ってきました!


岡井ちゃんのバースデープレゼント代を
確保するためにヤコバで行ったよ(涙)
あ、貯金崩したくないだけですけど←

でね、富山到着して
コンタクト入れようとした瞬間に
ケースごと吹っ飛ばして
コンタクトなくしましたー(笑)

最近いいことないなー⊂⌒っ´ω`)っ


白えびが有名とのことで
白えび天丼食べました!!!

{0888A26F-4543-4FE3-8111-E1BEE713BAED}
えびが得意じゃないわたしでも
おいしくいただくことができました♡


{1EB45457-0B03-4E21-A33F-F8893CDB520C}

環水公園までお散歩。
スタバ行ったら知り合いのオタクいっぱい(笑)
ストロベリーなんとかを飲みました!


昼公演は奇跡的に
女限最前で下バミ3に入れたよ!

グルジャンでむすぶちゃんに
ハートを射止めてもらいました(笑)

初めて最初から握手まで
いることができて幸せだった←

夜公演は女限のいっちばんうしろ陣取って
昼公演に連番した小関オタの方と
また連番しましたー!!!

やっぱり森戸知沙希だなーって♡


帰りはお寿司食べたよー
{C807DAFE-ED2D-4369-A98E-DB899DC5EFB7}
富山関係ないけどねぎとろ(笑)
ブリめっちゃおいしかったし、
中とろもおいしかった!!!


かがやきに乗ってシューッと
帰宅しましたとさ!


たのしい旅でしたー(^~^)


今日は岡井ちゃんの弟の
りむくんの誕生日だ~
おめでとう♡



ばいばい( ^ω^ )