カントリー・ガールズ3rdツアー開幕 | きゅんたすてぃっくな毎日

きゅんたすてぃっくな毎日

森戸知沙希ちゃんしか好きじゃないです。
DDは苦手です。

1年に何回北海道行くんだー(((o(*゚▽゚*)o)))

カントリー・ガールズのオタクになってから
北海道よく行くようになったなあ。
食べ物おいしいし、好きだからいいけど♡


このブログも機内で書いてます(笑)
安心してください、機内モードです!


2016/05/14
カントリー・ガールズ3rdツアーが
ペニーレーンから始まりました!!

内容に関しては触れません。
まだ2公演しか終えていないので…

ただ高まったポイントだけ!
歌ってほしかったカントリー娘。の曲を
ついに披露していただきましたね♡

あと、やっぱりちさきちゃんのダンス!
好きだなー指先とかね指先とかね(^~^)

昼公演暴れすぎてまじで筋肉痛(照)
あ、衣装可愛いです♡



【裏話】
5/14朝新千歳空港到着
空港でご飯を済ませようと
海鮮丼のお店へ…
海鮮丼を2口食べた瞬間に
機内にお財布が入っているバッグを
忘れたことに気づく(チケット~)
航空会社へ問い合わせ。
捜索してもないと言われる
最悪の場合を考えて、
空港内の警察に遺失届けを出す。
警察でペニーレーンまでの交通費を借りる
海鮮丼のお店へ再び。
お金は帰り(5/15)に支払うと伝える。
おばちゃん<こんな時はお互い様だからいらないわよ!
泣きそうになりながらお礼を伝える。
空港で偶然友達と合流。
ペニーレーンに向かう途中の電車で
航空会社(成田空港)から電話がくる。
航<バッグがありました!新千歳空港17:00着でお届けできますがどうしますか?
め<お願いします!取りに行きます!
刀剣で初演を見る。
最後の握手をせずに急いで空港へ🚃
無事バッグ受け取り。
警察にお金を返す。
海鮮丼のお店でどうしても支払わせてくださいと頼み、支払いが済みスッキリ
再びペニーレーンへ🚃
最寄りと琴似駅到着
タクシー乗車🚕
アンコールの最中に到着。
2曲だけ見て、握手。


伝わりましたかね。
この壮絶な戦い(笑)
機内にお財布忘れた自分も悪いけど
捜索してもらった時点で見つかっていれば
バッグが1度成田空港に
戻らなくて済んだのに(>_<)

忘れた自分が悪いけど、わかってるけど、
くやしすぎるううううう!

アンコール1曲目
MC
アンコール2曲目
握手

このためだけにわざわざ
ペニーレーンに戻ったわたしって
本当にカントリー・ガールズ
好きなんだなーって思いました(笑)

まなかちゃんいないの寂しいけど、
また会える日を待ってます!!!


5/15

早起きして北のグルメ亭へ

{2B3391DC-B395-4938-8388-95226FED5B85}

昨日食べれなかったから
意地で行ったよ(笑)

本当においしかった~
北海道のうには食べれます✌︎

空港の雪印パーラーにて
{FFA13EFB-A17A-4CED-A600-DC52A3707F95}

安定のおいしさでした♡


あ、昨日のライブ後は
すすきのでジンギスカン食べたよ~
{42852A27-288D-4312-A055-BAB315B80EB5}

東京で食べたラムがまずかっただけで
北海道のラムは食べれました( ゚∀ ゚)
ただね、朝起きたら
自分がラムくさかった(笑)


さーて、もうすぐ成田に到着だよ✈
飯田橋に向かうね~(くそおたく)



北海道ありがとう!!!
周りの皆様ご迷惑おかけしましたm(_ _)m


夏にまた来るぞーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

{590D327D-FF98-401E-81B4-EC9A277EF345}



ばいばい( ^ω^ )