織都桐生の血 | 智本光隆ブログ

智本光隆ブログ

歴史作家 智本光隆のブログです
最新作『銅の軍神ー天皇誤導事件と新田義貞像盗難の点と線ー』2023年11月2日発売!!

戸田書店桐生店様の『銅の軍神ー天皇誤導事件と新田義貞像盗難の点と線ー』の在庫が、ラスト2冊となりました。

 

 

 

戸田書店桐生店

 

 

パチパチパチ拍手

 

 

……なんだ、あと2冊って?

そのような小さなことを気にしてはいけません。あまりお邪魔できないので、タイミングというものがあります真顔

 

 

突然ですが、私の祖父は桐生出身です。

ですので、この身体の4分の1は桐生の血が流れていると言っても過言ではありません。生命の真理でございます。

私は来週には違う血が流れているような真似は致しませんよ。今週のうちに違う血になりますニヒヒ

 

 

さあ、あと2冊です。

今作は昭和天皇誤導事件を題材にして、桐生は最重要な舞台でございます。その桐生でご好評をいただきまして、感謝の気持ちで一杯です。我が身体に流れる、織都桐生の血が滾る思いでございます。

是非、完売にしていただきますと、遠い先祖も喜んでくれることでしょう。「当時は市町村合併前で桐生じゃないだろう?」というご指摘は、きっと些末なことでしかないのです。

我が魂はどこにあっても、きっと桐生と共にあるのですから。

 

 

……あまりやりすぎると、軽薄にしかなりません。

なのでストレートに書くと、、

『銅の軍神』を買ってください。

よろしく、お願い致します。

 

 

あ、インスタのほうで桐生名物「ひもかわうどん」を載せております。美味なのでおススメです。

桐生人として宣伝しておこうかとキラキラ

 

 

 

智本光隆