感謝! | 智本光隆ブログ

智本光隆ブログ

歴史作家 智本光隆のブログです
最新作『銅の軍神ー天皇誤導事件と新田義貞像盗難の点と線ー』2023年11月2日発売!!

大晦日でございます。

 

 

今年一年、大変お世話様になりました。

2022年は私にとって大きな変化あった年となりました。数年ぶりの新作である『猫絵の姫君ー戊辰太平記ー』を発売することができました。

 

 

 

 

 

 

書店に入ると自分が描いた本がある。並べられている。

何度も何度も夢にまで見たことが、実現出来た年でもありました。

書店様、郁朋社様、何より読者の皆様に感謝してもしきれません。

たくさんの出会いがありました。再会もありました。すべてに感謝。

武子にも綾子にも、昇一郎にも井上馨にも。

本当に、ありがとうございました。

 

 

来たる年が、皆様にとって佳い年であるよう祈念申し上げます。

智本光隆はまた頑張ります。

 

 

深謝。

 

 

 

 

智本光隆