今日は中3竹のメンバーで同窓会的なのやってきましたぜ!!
終盤お腹周りが疲れてたのは食べ過ぎと笑いすぎが原因だったみたいww
パスタいっぱい食べたしピッツァいっぱい食べたしプリもいっぱい撮ったしめっちゃ楽しかったー

フル参加出来なかった人もいたから次は最初から最後まで全員でやりたいっすなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))是非とも次も企画して欲しい…!てか呼んでいただけたら嬉しいですヽ(;▽;)ノ
と、めっちゃ楽しかった次の日は
念願の山田さんとカラオケ…!!
一年以上前に行こうって言ってやっと行けるっていうねwwめっちゃ楽しみ(*゚▽゚*)
最近遊んでばっかだけど休みあけたら本気出すし(╯⊙ ω ⊙╰ )