遅ばせながら新年のご挨拶を。

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。


最近全く更新しておりませんでした
これからも更新するか分かりませんが、このブログは相変わらずあり続けるのでたまにでものぞき見てやってください。


そして毎度のごとく、新年の抱負を。

今年こそは

継続は力なり

ということで、何事もやり続けるということを目標としていこうと思います。
他にも細かなことは多々ありますが、2013年は自分が人間としてのあらゆるものが成長するよう努めていきたいです。

こうやって文章にまとめると身が引き締まるようで。

まずは宿題を終わらせることを第一としたいと思います。


それでは