お久しぶりです(^-^)

新年入ったーと思ったらもう二月になっちゃいますね、早い早い


今日は新宿へ買い物行ってきましたー
相手に付き合って行ったはずが私の方が思いっきり買ってしまったw
ガット張替えて、ドーナッツ食べて他は全部買い物w足疲れたーん(´Д`)
欲しいものいっぱいありすぎたけど、今日は我慢して、今度行った時により安くより
いい買い物しちゃるけ!誰か金くれ!!

欲しいゲーム2つで9000円、今日4000円、今度の遊びで1500円、さらに遊びで2000円、買い物に3000円で約2万円(゚∀゚)が消えるのだ(゚∀゚)
さらにあれやこれやで欲しいものあるからさらに2万円!?消える(゚∀゚)お年玉ってなんですかー


いや、でも今日は楽しかった!別れるときに白いリムジンみたしwwww

もうすぐ試験休みですな!!


明日も頑張っていきましょーーーーー!!!