σ・∀・)σ結局昨日は4時ごろにやっと寝られましたorz 今からぼっちメイトだよ ちょちょいと行って帰ってくるつもりです つもりです きっと毎度のごとく長居しそうですが宿題が溜りに溜まって大変なんですぐ帰るようがんばります 美男ですねなうですね