あけましておめでとうございます桜


昨日は明治神宮へ初詣に行ってきましたキラキラキラキラキラキラ


意外とスルスル行けた(´ω`)

おみくじを引いたら、

「親孝行しろ。」
的なことが書いてあった笑

がんばりますDASH!



明治神宮行った後は友達がジャニーズショップに行こうとか言いだしたので整理券をもらい原宿をぶらぶらすることに。


プリ撮って、歩いて、KDDIのビル入っておみくじ引いてたら時間が過ぎそうっていうね(笑)



ちなみにおみくじは大吉キラキラキラキラでしたアップアップアップ


いぇーいチョキチョキ



ジャニショの行列並んで、友達のイヤホン壊れて、もう一人の友達が手ぶらということに気付いて←

音楽聞いて自分の世界に入ってたら順番が来た。



ショップの中で友達がへーじゃんの写真見てる後ろで自分も眺め、


友達が迷ってたから自分は嵐の方を見て買うやつ決めてました。


五枚買ったんですけど、四枚が全員のやつで一枚が大宮のやつ。


大宮少なすぎてショックだった(´Д`)



ジャニショ行った後は友達一人帰ってもう一人の子とぶらぶら遊園地


マックでお昼食べようと思ったら100円マックがなくって泣く泣くクレープ食べました。


またぶらぶらしてたら帰る時間になったので駅に行って帰りました。


帰りの電車の中で友達が

「そうだ、ウインザー(←ラケットショップ)行こう」


と言いだしたので、



今日はその友達とウインザー行ってきました。


私はただの付き添いで友達はシューズ買いました。


35分で買い物が終わり、おしゃべりしながらぶらぶらしてました。


一周して元のところに戻ってきたらお腹すいたということで、マックに行きました。


今度こそ100円マック食べよう!!と思ってたら

「ポテト食べたい」

と隣から声がしたので、何を買おうか15分くらい迷ったあげく、二人ともLLセットを頼みました。


それを食べて帰りました。


家でバッグの中見たらフードストラップが2つ入ってたΣ( ̄□ ̄;)しかも二つともハウスっていう(笑)


いつの間にか入れられてた(´`)

家に入ってTVつけたらアニメ薄桜鬼 新撰組奇譚が1話からずっとやってたんで、ずっと見てました。


健康診断とかマジヤバかった笑

後半は総司ぃぃぃ!!平助ぇぇぇ!!山崎ぃぃぃぃぃぃ!!!!!


って感じでした。



とまぁこんなお正月を過ごしました☆彡


明日から宿題祭りだぁ…(__;)



逝ってきます(´∀`)ノシ