いやーー
雨ですねーー![]()
![]()
ちょー寒いですo(;△;)o
しかも、さっき気づいたんですけど
わたくしのローファーが破れてる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!。(´д`lll)
下の部分をとめてある糸が切れて
カパカパwww(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)
「なんか最近水が入ってくるなーーー」
なんて思っていたらこんなことに・・・( ̄□ ̄;)!!
まっいっか♪♪
新しいの買ってもらえるし![]()
![]()
そしてそして、
明日は急遽
ハロウィンパーティー
をすることになりました![]()
![]()
午前中にカラオケとか行って、
午後は友達の家へレッツゴーー!!!!的な感じ![]()
![]()
カラオケ久しぶりですなーーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
アニソン祭りじゃーー![]()
![]()
![]()
存分に楽しんでくるぜよ![]()
![]()
![]()
ではでは