いやーー

雨ですねーー雨雨

ちょー寒いですo(;△;)o

しかも、さっき気づいたんですけど

わたくしのローファーが破れてる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!。(´д`lll)

下の部分をとめてある糸が切れて

カパカパwww(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)

「なんか最近水が入ってくるなーーー」

なんて思っていたらこんなことに・・・( ̄□ ̄;)!!


まっいっか♪♪

新しいの買ってもらえるしラブラブラブラブ




そしてそして、

明日は急遽

ハロウィンパーティー

をすることになりましたアップアップ



午前中にカラオケとか行って、

午後は友達の家へレッツゴーー!!!!的な感じキラキラキラキラ


カラオケ久しぶりですなーーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

アニソン祭りじゃーー音譜音譜音譜



存分に楽しんでくるぜよドキドキドキドキドキドキ



ではでは