帰ってまいりました!

校外学習から!



いや~富岡製糸場よかったわぁドキドキ

おもしろかったo(〃^▽^〃)o


しいたけ狩りも意外とよかったりした音譜音譜

たんまり持って帰ってきたよぉラブラブラブラブラブラブ



帰りは接骨院とマックと本屋によったので

学校に着いたのが4時30分なのに

8時に家に着きました目目目


でも、まだまだ元気ですアップ




そしてそして、今日はお友達の誕生日!!


misamisaへ♪



誕生日おめでとぉぉぉぉぉおっ!!