ただいま~ 帰ってまいりました! 校外学習から! いや~富岡製糸場よかったわぁ おもしろかったo(〃^▽^〃)o しいたけ狩りも意外とよかったりした たんまり持って帰ってきたよぉ 帰りは接骨院とマックと本屋によったので 学校に着いたのが4時30分なのに 8時に家に着きました でも、まだまだ元気です そしてそして、今日はお友達の誕生日 misamisaへ♪ 誕生日おめでとぉぉぉぉぉおっ!!