試験全部終わったぁぁぁぁぁぁぁッ!!!!





最終日の今日は物理&国語でした。


物理はね・・・死んだ(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)

最後の大問2問は全部間違ってる気がするwww


国語は一応できたカナ☆-( ^-゚)v

でも、一問だけ


「何これ?」


っていう問題があった。

その問題っていうのが


「(絶対)の対義語を答えろ」


という問題。



しらねーよ!!




誰かわかる人コメントしてくれ。

(↑決して自分で調べようなんて思いません!)


っていう感じのテストでした(。・ε・。)



明日は校外学習で群馬の

富岡製糸場にいってきます(`・ω・´)ゞ

しいたけ狩りもする予定☆彡


・・・なんだけど



台風が近づいてるのさっっ!!



ちょードンマイな感じ(ノ◇≦。)


まっしいたけ狩りはなくてもいいんだけどね( ´艸`)

汚れるしくさいしwww




とりあえず

明日はたのしみだ音譜音譜