試験全部終わったぁぁぁぁぁぁぁッ!!!!
最終日の今日は物理&国語でした。
物理はね・・・死んだ(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)
最後の大問2問は全部間違ってる気がするwww
国語は一応できたカナ☆-( ^-゚)v
でも、一問だけ
「何これ?」
っていう問題があった。
その問題っていうのが
「(絶対)の対義語を答えろ」
という問題。
しらねーよ!!
誰かわかる人コメントしてくれ。
(↑決して自分で調べようなんて思いません!)
っていう感じのテストでした(。・ε・。)
明日は校外学習で群馬の
富岡製糸場にいってきます(`・ω・´)ゞ
しいたけ狩りもする予定☆彡
・・・なんだけど
台風が近づいてるのさっっ!!
ちょードンマイな感じ(ノ◇≦。)
まっしいたけ狩りはなくてもいいんだけどね( ´艸`)
汚れるしくさいしwww
とりあえず
明日はたのしみだ![]()
![]()