昨日今年最大の危機に襲われました・・・。
それは・・・・・・
なんと・・・・・・
うちのBABY(CHERCY)の部屋のクーラーが壊れました![]()
昨日は1年のうちで1番暑いと言われる大暑だというのに・・・
全くきかなくなりました![]()
とりあえずBABYは私の部屋に避難させ・・・
とは言っても、物が多い私の部屋に放し飼いにするには危険すぎる![]()
ということで、ゲージを私の部屋に移し避難させました![]()
はぁ・・・こんな時に限って・・・
とりあえず明日朝一でEIDENさんへ行ってきます![]()
こんな天気のいい日のお散歩は暑いけど気持ちがいい~~~~~~~![]()
![]()



