昨日今年最大の危機に襲われました・・・。


それは・・・・・・


なんと・・・・・・


うちのBABY(CHERCY)の部屋のクーラーが壊れました爆弾

昨日は1年のうちで1番暑いと言われる大暑だというのに・・・

全くきかなくなりましたしょぼん


とりあえずBABYは私の部屋に避難させ・・・


とは言っても、物が多い私の部屋に放し飼いにするには危険すぎるドクロ


ということで、ゲージを私の部屋に移し避難させましたショック!


はぁ・・・こんな時に限って・・・


とりあえず明日朝一でEIDENさんへ行ってきますガーン



chercy★HappyLife


こんな天気のいい日のお散歩は暑いけど気持ちがいい~~~~~~~ドキドキアップ

梅雨もあけて気分はアップアップアップと言いたいとこだけど・・・


毎日暑すぎ~~~~ガーン


今日買い物行った時にちょっとでもと思って、お花を買って飾ってみました音譜



chercy★HappyLife

う~~~~ん涼しげな感じでいいでわないかラブラブ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・

きた~~~~~~やっぱりきた~~~~~~~~~~


我が家のチビモンスターえっ


chercy★HappyLife

くんくん・・・くんくん・・・


これは食べれない・・・ならお水飲もう・・・


ってえぇ~~~~~~~飲むんかいえっ


机の上はダメってことねガーン置いた私が馬鹿だった・・・


でも素敵っっ目






ガーン今日はちょろっとお散歩に行っただけでいつも通り悪さたくさんしてくれましたえっ


靴下やタイツがどうやら好きみたいで

洗濯のところから好みのを見つけてはゲージに隠しにいきます得意げ


そんなところがたまらなく可愛くてついついプレゼントしちゃいますドキドキ


でもついにガムデビューをしましたラブラブ

お庭わんのmamaにガムを教えてもらって昨日1つ頂いて

CHERCYとっても気に入ったみたいで肌身離さず抱えてたので

早速今日買いに行ってきましたニコニコ


大事に手に抱えてるところがめちゃくちゃかわい~~~~~~~ドキドキドキドキドキドキ



chercy★HappyLife

そろそろ美容院にも行かなきゃな~~~ガーン

また可愛くしてもらったら写真UPしますラブラブ