今日からうちのCHERCYとのHappyLifeをBLOGに書いていこうと思います。


それにしても・・・さっぱり分かんないガーン


まずはPC整理しないと写真もろくにUPできないな・・・爆弾


ちなみにCHERCYは外に出たくて、出たくて・・・


暴れているあせるあせる


もうちょっと待ってね~~~~~~暑くて私がひからびてしまうショック!