今日からうちのCHERCYとのHappyLifeをBLOGに書いていこうと思います。
それにしても・・・さっぱり分かんない![]()
まずはPC整理しないと写真もろくにUPできないな・・・![]()
ちなみにCHERCYは外に出たくて、出たくて・・・
暴れている![]()
![]()
もうちょっと待ってね~~~~~~暑くて私がひからびてしまう
今日からうちのCHERCYとのHappyLifeをBLOGに書いていこうと思います。
それにしても・・・さっぱり分かんない![]()
まずはPC整理しないと写真もろくにUPできないな・・・![]()
ちなみにCHERCYは外に出たくて、出たくて・・・
暴れている![]()
![]()
もうちょっと待ってね~~~~~~暑くて私がひからびてしまう