🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

ご訪問ありがとうございます✨

長男9歳、次男7歳、長女5歳

2学年差3人きょうだいの育児中です😊

伸びトレ認定講師として

お悩みに寄り添う活動をしています❤️

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

 

 
 心も身体もぐんぐん伸ばす子育て
 
伸びトレ認定講師のまなですおねがい
 
 

わが家の買い出しは

週一のまとめ買い

 

いつも同じお店に行くので

とうとうお魚コーナーの

店員さんに顔を覚えられて

 

『今日はおひとりなのねー』

と声かけられました

 

少し世間話をし、

 

そしてイワシの開き10枚

買っちゃいました^^

 

商売上手で見習う所が

たくさんな店員さんでした

 

 

 

伸びそうな生活をしていないのに大きい子

 

身長を伸ばすことを考え

 

日々生活習慣に気を配っているわが家

 

いかに早寝できるか

 

ゲーム感覚で楽しんでいます

 

 

でも、色々なお母さんと

 

お話してみると

 

わが家のように早寝をしていなくても

 

平均以上に大きい子がいるのも事実

 

 

 

昔はなんでだろう~

やっぱりご両親が大きいからかな?

と思っていたけれど


 

それだけじゃありませんでした

 

 

睡眠時間も大切だけど

 

睡眠の質もめちゃくちゃ大事

 

 

寝るときの環境

 

寝るお部屋の状態

 

寝る直前にストレスがない

 

 

などなど

 

結構複雑なんです

 

 

 

ここまで

 

詳しくお話を聞いてみて

 

背がぐんぐん伸びるアドバイスに

 

つながっていきます

 

 

 

問題点がわかっている方の

 

変化が早いのは

 

それだけ【伸びしろ】がある証拠

 

 

 

今、はっきりした原因がわからないけど

 

周りの子よりお子様が小さいかもと

 

気になる方には

 

 

現在募集中のお悩み相談会が

お役に立てるかもしれません

 

 

身長って伸ばしたいと思っても

いきなり5㎝10㎝伸びることはありません

 

 

毎日伸びる生活習慣を取り入れることで

半年や1年2年かけて伸びていくもの

 

身長を伸ばす情報もたくさんあって

どれがわが子に必要か迷ってしまう

 

そんなママさんへ

オススメのイベントになっています

遺伝だからと諦めないで

低身長・少食っ子を育てるママへ

背がぐんぐん伸びるアドバイス

60分無料個別お悩み相談会

https://resast.jp/page/consecutive_events/32944

 

【開催日時】

3/18(月)21:00~22:00 満席

3/19(火)10:00~11:00 満席

3/20(水)21:00~22:00

 

【開催場所】zoom

 


●こんな方におすすめです

背の順が前の方で心配な方

身長を伸ばす方法が知りたい方

そのうち伸びるから大丈夫っていうけど
そのうちっていつ?とモヤモヤしてる方

身長は遺伝だから仕方ないとあきらめてる方

お子様が偏食または少食で困っている方

お子様の寝る時間が遅く寝かしつけがしんどい方

身長のこと、子育てのお悩みを相談したい方

 

 

 お気軽にお話を聞かせてくださいね♡

 
詳細・お申込みはこちらになります

https://resast.jp/page/consecutive_events/32944

 
メルマガはじめました!
小柄さんを持つママに読んでもらいたい
 

 

 

 
伸びトレの無料メルマガでは、身長についての色んな知識がつくだけでなくその他のお悩み解決のヒントも書いてあります✨
 
読むだけでも心が軽くなるかも✨
 
メルマガから伸びトレ診断が受けられます!
 
うちの子はどうすれば身長が伸びる?がわかりますよ😊
 

 

 

 

気になる方はぜひ見てみてくださいね❤️

 

最後まで読んでいただきありがとうございました✨