🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

ご訪問ありがとうございます✨

長男9歳、次男7歳、長女5歳

2学年差3人きょうだいの育児中です😊

伸びトレ認定講師として

お悩みに寄り添う活動をしています❤️

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

 
 
 
 
心も身体もぐんぐん伸ばす子育て
 
伸びトレ認定講師のまなですおねがい

こちらの記事では

【自己紹介】をさせて頂きます

神奈川県生まれ神奈川県育ち

引っ越しは物心つく前含め

5回しているけど

神奈川県にしか

住んだことがありません

方言に憧れを持ってます😍

1986年生まれ

同級生の夫

小3息子、小1息子、年中娘

(2023年度)

の5人家族

 

◉子どもの身長伸び伸び

 パーソナルトレーニング協会

 通称『伸びトレ』の認定講師と

 

◉ホワイトボードアニメーター

◉子ども腸活コーチ

として活動をしていますㅤ

伸びトレ認定講師になって2年

これまで23名の受講生さんに

伴走させて頂き

身長の伸びる生活

褒める声がけをお伝えしてきました

伸びトレの認定講師は

元々受講生の人がほとんど

私自身、153cmと小柄

夫も息子も娘もみんな小さめ

長男、次男の身長が

低身長であると診断されたけど

成長ホルモン治療の適応には

ならず

それでもなんとか

できることをしてあげたい

そんな想いでいるときに

出会ったのが『伸びトレ』

受講後は良い変化がたくさん

小食偏食が直り

兄弟げんかも激減

次男は低身長ではなくなりました

その後

学んだことを

忘れないためには

教える立場になることが

大事と聞き

わが子と自分のために

認定講師になりました✨

ㅤㅤ

担当した受講生さんの

素敵な変化をたくさん見る度に

中々理解されない

身長のお悩みを持つ人

みんなに伸びトレを

届けたい想いが

強くなりました😊

ママと子ども達を応援する

存在でありたいです❣️

『ホワイトボードアニメーター』

については

実際に動画を観てもらった方が

早いと思うので載せておきます✨

https://youtu.be/G6BQKL8VdwA

好きな絵を描いて

動画制作することで

集客を効率化したい

個人起業家さんたちを応援していきます!

 
 
 
 

 

 

 
メルマガはじめました!
小柄さんを持つママに読んでもらいたい
 

 

 

 
 
伸びトレの無料メルマガでは、身長についての色んな知識がつくだけでなくその他のお悩み解決のヒントも書いてあります✨
 
読むだけでも心が軽くなるかも✨
 
メルマガから伸びトレ診断が受けられます!
 
うちの子はどうすれば身長が伸びる?がわかりますよ😊
 

 

 

 

気になる方はぜひ見てみてくださいね❤️

 

最後まで読んでいただきありがとうございました✨