🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

ご訪問ありがとうございます✨

長男9歳、次男7歳、長女5歳

2学年差3人きょうだいの育児中です😊

伸びトレ認定講師として

お悩みに寄り添う活動をしています❤️

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

 

 
 心も身体もぐんぐん伸ばす子育て
 
伸びトレ認定講師のまなですおねがい
 
 

かっこいい体型を目指して

月曜日からきんに君の筋トレ取り入れました

 

料理中とか、炒めたり煮込み料理の合間で

やっているからか3日間継続できた!

 

習慣化するにはいかに日常に

落とし込めるかだなーとしみじみ

 

 

  身長は大人になったら伸びないから

 

ここ最近の私のように

体型とか美容とか勉強とか

 

大人になってからでも

努力次第で磨けることって

たくさんあるけど

 

身長を伸ばすのって

成長期の期間限定

 

37歳の私はどんなに

生活習慣を整えても残念ながら伸びません…

 

大人になっても骨延長手術などもあるので

全く伸ばす方法がないわけではないけれど

 

骨延長手術は

500万以上の費用と

術後しばらく歩けない不自由な時期があること

 

手術には一定のリスクがあることから

みんながみんな出来るものではありません

 

 

私はいつも子どもたちに

『ぐんぐん伸びるのは子どものうちだけだよー』

『毎日伸びる生活していると成長期にぐーんと大きくなるよ』

 

と声をかけ続けています^^

 

しつこいかもしれないと思うけど

日々の声かけは浸透しています

 

伸びトレでの生活習慣を

取り入れて早4年

 

末っ子5歳は今年度8㎝伸び

コツコツ続ける大切さを実感中

 

とはいえ

身長って伸ばしたいと思っても

いきなり5㎝10㎝伸びることはありません

 

毎日伸びる生活習慣を取り入れることで

半年や1年2年かけて伸びていくもの

 

身長を伸ばす情報もたくさんあって

どれがわが子に必要か迷ってしまう

 

そんなママさんへ

オススメのイベントを開催します!

遺伝だからと諦めないで

低身長・少食っ子を育てるママへ

背がぐんぐん伸びるアドバイス

60分無料個別お悩み相談会

https://resast.jp/page/consecutive_events/32944

 

【開催日時】

3/18(月)21:00~22:00

3/19(火)10:00~11:00

3/20(水)21:00~22:00

 

【開催場所】zoom

 


●こんな方におすすめです

背の順が前の方で心配な方

身長を伸ばす方法が知りたい方

そのうち伸びるから大丈夫っていうけど
そのうちっていつ?とモヤモヤしてる方

身長は遺伝だから仕方ないとあきらめてる方

お子様が偏食または少食で困っている方

お子様の寝る時間が遅く寝かしつけがしんどい方

身長のこと、子育てのお悩みを相談したい方

 

 

 お気軽にお話を聞かせてくださいね♡

 
詳細・お申込みはこちらになります

https://resast.jp/page/consecutive_events/32944

 
メルマガはじめました!
小柄さんを持つママに読んでもらいたい
 

 

 

 
伸びトレの無料メルマガでは、身長についての色んな知識がつくだけでなくその他のお悩み解決のヒントも書いてあります✨
 
読むだけでも心が軽くなるかも✨
 
メルマガから伸びトレ診断が受けられます!
 
うちの子はどうすれば身長が伸びる?がわかりますよ😊
 

 

 

 

気になる方はぜひ見てみてくださいね❤️

 

最後まで読んでいただきありがとうございました✨