🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

ご訪問ありがとうございます✨

長男9歳、次男7歳、長女5歳

2学年差3人きょうだいの育児中です😊

伸びトレ認定講師として

お悩みに寄り添う活動をしています❤️

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

 

 
 心も身体もぐんぐん伸ばす子育て
 
伸びトレ認定講師のまなですおねがい
 
 
お餅は余るは都市伝説だと
信じているわが家
 
子ども達が
一年中お餅食べるのでむしろ足りません~
 

 

偏食改善するとここが変わる!

 

偏食改善サポート講座を取り組むと

 

これまで食べれなかったものが食べられるようになったり

食べる量が増える!

 

 

1ヶ月で見違えるようになって

魔法みたいと大好評です

 

早い子は1週間で変化する子も

 

 

たくさんの受講生さんを見ている

私たちからすると

 

 

『食べれるようになるのは当たり前!』

 

 

しっかり親子で取り組めている頑張りが

成果になるのを知っているから^^

 

 

その他にもこんな変化が

 

✔癇癪がおちついた

✔朝すっきり起きるようになった

✔肌がきれいになった

✔スタイルがよくなった

✔風邪を引きにくくなった

 

 

食べられるようになることと

ママがお子様に褒める声がけを

するからこその変化なんです

 

 

声がけのチカラってとにかくすごいんです

 

 

まなの偏食改善サポート講座では

お一人おひとりの状況に合わせた声がけを

伴走しながらお伝えしていきますよ~

 

 

 
メルマガはじめました!
小柄さんを持つママに読んでもらいたい
 

 

 

 
伸びトレの無料メルマガでは、身長についての色んな知識がつくだけでなくその他のお悩み解決のヒントも書いてあります✨
 
読むだけでも心が軽くなるかも✨
 
メルマガから伸びトレ診断が受けられます!
 
うちの子はどうすれば身長が伸びる?がわかりますよ😊
 

 

 

 

気になる方はぜひ見てみてくださいね❤️

 

最後まで読んでいただきありがとうございました✨