🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

ご訪問ありがとうございます✨

長男9歳、次男7歳、長女5歳

2学年差3人きょうだいの育児中です😊

伸びトレ認定講師として

お悩みに寄り添う活動をしています❤️

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

 
 
 
心も身体もぐんぐん伸ばす子育て
 
伸びトレ認定講師のまなですおねがい
 
 メリークリスマス🎄

わが家の子ども達にも
サンタさんが来ましたー♥


前日夜は19時台に就寝

当日も6時にスッキリ起床!

プレゼントがあることを確認し
笑顔全開な3人❤️

長男はマイクラのソフト
数年越しに手に入りニッコニコ


末っ子はプリキュアのドレス

来月で新しいシリーズになってしまうことを心配するサンタさんの事情もありww

過去作で好きなサマーに♥
全身コーデできて大喜び

小3長男が
サンタさんってお父さんお母さんが
こっそりプレゼント買って隠している?

とサンタさんに疑惑を持ち始めています


『サンタさんはサンタさんがいるって思う子のところに来るんだよ』


って話をしたら
半信半疑ながらもそっかぁと納得


クリスマスプレゼントをもらった
朝には北の方向へ
『サンタさん、マイクラのソフトありがとう』

と律儀にお礼してました^^


あと何年サンタさん業務できるかな?

サンタ業務も今年で9年目
始めたときは永遠に続きそうに感じていたけど
いつか終わりがくるのだと実感


期間限定なちょっと大変だけど
幸せな役割なことに気づいたので

大切にしていこうと思います🥰


 
メルマガはじめました
小柄さんを持つママに読んでもらいたい  

 

 

 
 
伸びトレの無料メルマガでは、身長についての色んな知識がつくだけでなくその他のお悩み解決のヒントも書いてあります✨
 
読むだけでも心が軽くなるかも✨
 
 メルマガから伸びトレ診断が受けられます!
 
うちの子はどうすれば身長が伸びる?がわかりますよ😊

 

 

 
気になる方はぜひ見てみてくださいね❤️
 
最後まで読んでいただきありがとうございました✨