🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

ご訪問ありがとうございます✨

長男9歳、次男7歳、長女5歳

2学年差3人きょうだいの育児中です😊

伸びトレ認定講師として

お悩みに寄り添う活動をしています❤️

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

 

 
 心も身体もぐんぐん伸ばす子育て
 
伸びトレ認定講師のまなですおねがい
 
 
幼稚園の冬休みがスタート
お昼ごはんを用意する手間はあるけど、
娘ひとりしかいないのでだいぶ楽になっています
 

 

女子力が爆発しています

5歳娘はおてんばでやんちゃ

でも見た目は超女子だし女子力も

かなり高い

 
毎日の髪型の指定してくるけど
帰りには自分でアレンジして違う髪型になっている
 

(この日は珍しく朝の髪型を維持できた)
 
メイクにも興味津々だし
ネイルもやりたがる
 
 
(念願のキッズネイル初体験)
 



服装のこだわりもかなりあり
最近は黒は拒否、長ズボンも嫌がります
 
(せめて寒い時期の短パンはやめてほしい)
 
 
自撮りするのも大好き
 
 
どこで身に着けたのその女子力??
 
 
そんな可愛いが正義の娘さん
 
 
お姉さんになることに憧れていて
早くも小学校に興味があります
 
 
来年度に買う予定の
ランドセルの希望色も
コロコロ変わるので
 
早めに買うのが怖すぎる

わが家ではギリギリのタイミングでの
購入を検討しています
 

でも少し前にお店で色々背負わせたら 
何色でも似合っていてから

(親バカwwでも本当にシルバーとか
男の子向けでも違和感なかった) 
 
多分何を選んでも大丈夫な
謎の安心感だけはあります(笑)


メルマガはじめました!
小柄さんを持つママに読んでもらいたい
 

 

 

 
伸びトレの無料メルマガでは、身長についての色んな知識がつくだけでなくその他のお悩み解決のヒントも書いてあります✨
 
読むだけでも心が軽くなるかも✨
 
メルマガから伸びトレ診断が受けられます!
 
うちの子はどうすれば身長が伸びる?がわかりますよ😊
 

 

 

 

気になる方はぜひ見てみてくださいね❤️

 

最後まで読んでいただきありがとうございました✨