母校なぅ。 学園祭があるとの事で、妹とやってきました お笑いライブだけが目当てですが 校舎が超新しく綺麗になってる! うちらの頃はオンボロボロな私立とは思えない学校だったのに(°Д°) あ。そろそろみたい