ミキミキ的☆のほほん日記-2010110120550000.jpg


久しぶりにのんだーグッド!


美味しかった☆


小さい頃よく御中元とかでもらってのんだなー


でもあの瓶のやつでつくるのより、俄然美味しいキラキラ


たまーに甘ーいの飲みたくなるんですよねー( ´∀`)