11月3日に行われるベリーの発表会のドレリハ!
かつ、撮影![]()
ワクワクドキドキ((((( *´艸`)
衣装は用意出来たけど
ネイルは朝仕事があるから出来ないので直前に・・・
メイクセットも忘れないようにしなくちゃ![]()
オメメの用意はバッチリなのでテンションは高め☆
早めに寝て、体調だけ整えておかなくちゃ!がんばるぞ![]()
11月3日に行われるベリーの発表会のドレリハ!
かつ、撮影![]()
ワクワクドキドキ((((( *´艸`)
衣装は用意出来たけど
ネイルは朝仕事があるから出来ないので直前に・・・
メイクセットも忘れないようにしなくちゃ![]()
オメメの用意はバッチリなのでテンションは高め☆
早めに寝て、体調だけ整えておかなくちゃ!がんばるぞ![]()