11月3日に行われるベリーの発表会のドレリハ!



かつ、撮影カメラ



ワクワクドキドキ((((( *´艸`)



衣装は用意出来たけど



ネイルは朝仕事があるから出来ないので直前に・・・




メイクセットも忘れないようにしなくちゃ口紅




オメメの用意はバッチリなのでテンションは高め☆




早めに寝て、体調だけ整えておかなくちゃ!がんばるぞチョキ




それでは良い夢を。。。。。*:.。☆..。.(´∀`人)
ミキミキ的☆のほほん日記-2010103022480000.jpg