一年ぶりくらいに行ってきちゃいました
夢の国。。。
31歳ながら前に買ったミニーのゴムつけて行ってしまいましたよ(´丱`)プッ
そんなの気にしない
暑かったけど、昨日は風があったから助かりました~
でも確実に焼けたはず。。。
サンダルの跡がかっこわるーーーーー![]()
ま、楽しかったからよいか。
どうもはしゃいでしまうのは何なんでしょうか。。。
ハロウィンのイベント前のせいか、いつもよりは空いてたし
遊び倒して来ちゃいましたよ( ´∀`)
オデートの定番なせいか、カップルが多かったけど
私的には同性と行くのが楽しいと思うけどな~
(ひがみなどではありませんよ
数年前はサスガの私も行った事あったけど
何十分もならぶのにスモーカーな彼だと
面倒だったりしたしね。。。
買い物するのに待たせるのも好きじゃないし。。。
そんなわけで夜は夜でお気に入りの
席まで確保して、間近で見てしまった大人です
強風のため、花火は中止だったけど
よいタマにの休日になりました![]()
クリスマスもいけたらよいんだけどな~![]()
でもそろそろ運転手じゃなくお出掛けしたですね(´・ω・`)
房総まで運転しまくったばかりだから
運転があまりしたくない感じです。。。
ま、やっぱり楽しければよしとしちゃうか~








