一年ぶりくらいに行ってきちゃいました




夢の国。。。

31歳ながら前に買ったミニーのゴムつけて行ってしまいましたよ(´丱`)プッ 

そんなの気にしない




暑かったけど、昨日は風があったから助かりました~


でも確実に焼けたはず。。。

サンダルの跡がかっこわるーーーーードクロ

ま、楽しかったからよいか。



ミキミキ的☆のほほん日記

ミキミキ的☆のほほん日記

ミキミキ的☆のほほん日記

ミキミキ的☆のほほん日記

ミキミキ的☆のほほん日記



どうもはしゃいでしまうのは何なんでしょうか。。。


ハロウィンのイベント前のせいか、いつもよりは空いてたしにへへ

遊び倒して来ちゃいましたよ( ´∀`)






オデートの定番なせいか、カップルが多かったけど

私的には同性と行くのが楽しいと思うけどな~

(ひがみなどではありませんよ


数年前はサスガの私も行った事あったけど

何十分もならぶのにスモーカーな彼だと

面倒だったりしたしね。。。

買い物するのに待たせるのも好きじゃないし。。。



ま、遠い記憶ヽ(´ー`)ノ
ミキミキ的☆のほほん日記-1-20091223.gif












そんなわけで夜は夜でお気に入りの

エレクトリカルパレードミキミキ的☆のほほん日記-rand_03540.gif


ミキミキ的☆のほほん日記

ミキミキ的☆のほほん日記

ミキミキ的☆のほほん日記


席まで確保して、間近で見てしまった大人です




強風のため、花火は中止だったけど

よいタマにの休日になりました音譜







クリスマスもいけたらよいんだけどな~クリスマスツリー





でもそろそろ運転手じゃなくお出掛けしたですね(´・ω・`)

房総まで運転しまくったばかりだから

運転があまりしたくない感じです。。。

ま、やっぱり楽しければよしとしちゃうか~


ミキミキ的☆のほほん日記