ミキミキ的☆のほほん日記-2010062019150000.jpg

夜になってもやっぱり暑い


体がベタベタです(´Д`)



夕食はサッパリと冷やし麻婆つけめんにしました☆



あとSuica。あ、スイカ。


元気だそーぅ!