先日、基礎化粧品を頼んだら一緒に送られてきたもの

m-chackさんのブログ-2010042613500000.jpg





コラーゲンは確かに大切だけど




年齢的に摂取しなされとそう言うことでしょうか






ま、体に悪いモノではないし



グビッといっちゃいますか( ̄▽ ̄)b




試供品だし






でもこれって…







いつ摂るのが正しいんだろう?