こらぁげん。先日、基礎化粧品を頼んだら一緒に送られてきたものコラーゲンは確かに大切だけど年齢的に摂取しなされとそう言うことでしょうかま、体に悪いモノではないしグビッといっちゃいますか( ̄▽ ̄)b試供品だしでもこれって…いつ摂るのが正しいんだろう?