14日間チャレンジ | ななしのくらし

ななしのくらし

日記のようなものです



ご覧頂きありがとうございますキラキラ


美意識の高いようで低い

アラサーのななしと申します。

 

メンタル弱め(HSP?)で

日々色々悩み考え生きていますもやもや

少しでも自分の気晴らしになればと

ブログを書いています!





昨日ご紹介したコルセットが届きました!



 

 



装着するとこんな感じ。







なんか、お見苦しいですね不安



157cmの49kgでXXSを購入しました。

ピンクの部分はキツくないのですが、
赤い部分がキツいです。

赤い部分がキツいということで、
括れがないことに納得ができますよね。
厚みはないものの括れもないのでキツいんです。



多分、1日中着けるものなのかもですが、
お家いる時(特にごはん食べる時)に着けて
14日間チャレンジをしたいと思います。

丁度14日後はまたtくんと会う日なので
自分改造を進めていきたいと思います。

ごはんは同じようなものばかり食べているので
ごはんの記録がなかなか上げられません....。