お買い物マラソン | ななしのくらし

ななしのくらし

日記のようなものです



ご覧頂きありがとうございますキラキラ


美意識の高いようで低い

アラサーのななしと申します。

 

メンタル弱め(HSP?)で

日々色々悩み考え生きていますもやもや

少しでも自分の気晴らしになればと

ブログを書いています!





物欲があるこの頃。


4/10まで楽天のお買い物マラソン開催中なので

ちょこっとお買い物しています。



 

 



何故か充電ケーブルのシリコンが剥けてて

コードが丸出しになってたので買い替えました。


お母さんの充電ケーブルも壊れてたので

クーポン使って2本購入しました。


レビュー書くと保証期間が延びて安心!


tくんもAmazonとか楽天とかのお仕事してるので

こういうのあったよー!とLINEしました。


パステルカラーでかわいいです目がハート




 

 



朝、アホ毛が凄いのでヘアオイルを購入。


髪を乾かす時はトリートメント付けて、

乾いた髪にはオイルがいい気がしますが....

どう思いますか?


今までは両方使うのは費用が嵩む気がするし

物が増えるのでどちらかしかありませんでしたが

朝トリートメント付けても持続が短い気がして

オイルを買ってみることにしました。


まだ届いてないのでどうなるか分かりませんが、

50%OFFクーポンでお安く買えましたひらめき





 



ふと、コルセットを買ってみました!


骨格柄なのか、括れと無縁の体型をしてるのです。

腹斜筋を鍛える筋トレが苦手なので、

コルセット付けてたら括れできるかな?と思い

お試しに買ってみました!


こちらもまだ届いてないので楽しみ!

ショートタイプだと2枚で1683円と破格!


ただ、日常使いするかは不明です。

帰宅後数時間付けるだけで大丈夫かな....?