楽天SS 購入品 | ななしのくらし

ななしのくらし

日記のようなものです



ご覧頂きありがとうございますキラキラ


美意識の高いようで低い

アラサーのななしと申します。

 

メンタル弱め(HSP?)で

日々色々悩み考え生きていますもやもや

少しでも自分の気晴らしになればと

ブログを書いています!





今更ですが、楽天SSの購入品。







また、香水を買ってみました。


 

 



tくんとグランベリーパークへ行った時、

香水屋さんで店員さんが渡してくれたもの。


ウェステリアハニーを購入しました。




瑞々しい藤の花と透き通るようなホワイトフローラルを、
甘く豊かなハニーが包み込む、優しく気品ある心安らぐ香り


TOP:ライラック、ベルガモット、 グリーンアーモンド、リーフグリーン

MIDDLE:マヌカリーフ、ウィステリア、ネロリ、
ピオニー、ハニーサックル

LOWER MIDDLE:オレンジブロッサム、ローズ、
チュベローズ、ジャスミン

LAST:ハニー、ネクタリン、クインス、ヘリオトロープ

BOTTOM:ムスク、サンダルウッド、アンバー




フローラルの香りなのですが、

鼻につくような強い香りではありません。


トップの香りが少し苦手ではありますが、

あとから凄くいい香りになっていきます。


トップのどの香りが苦手なのか分かりませんが、

青臭い?なんか、鼻につく香りがあります。

青臭い?という表現からするとグリーンが付く2つ?


でも、お家で付けて人に会う頃には次の香りへ行くので

最初だけ我慢?すればいいだけかなと思います。




この前のランバンより自然な感じで

香水付けてます!という主張が低めです。


なので、普段使い用にできたらと思ってます。




楽天SS、毎度まあまあ買い物するのですが

今回は香水しか購入してないのです。


ストックがまだたくさんあって不要だったのと

特に欲しいものがなかったのと....

気持ちがそこになかったのとですかね。


まあ、無駄遣いしなくてよかった。